天使と悪魔選手権

家の裏でカピバラが寝ていたらどうしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

とりあえず写真撮る

    • good
    • 0

そんな事はめったに無い!!!

    • good
    • 0

家の裏で拾った伊勢海老を食べるかどうかあげてみる

    • good
    • 0

表からブザーを押して入る様に 躾ける

    • good
    • 0

とりあえず近くの動物園に電話するかな?


あとTwitterに拡散
    • good
    • 0

リンゴを一緒に食べます。


一緒にもしゃもしゃとしたいですね♬
    • good
    • 0

触る

    • good
    • 0

捕まえて動物園に連れて行きます。

    • good
    • 0

トドが家の中で長年ゴロゴロヘソ出して寝ていましたから、大したこととは思いません。

    • good
    • 0

自宅の二階の窓から息を潜めてジッと見ています。

多分、全長20mを超えるアナコンダが突然出てきて、一瞬にしてカピバラを丸飲みして、二階で見ている私にウィンクして、サッと茂みの中に消えて行く様な気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報