プロが教えるわが家の防犯対策術!

手に三点三つ星を入れてしまいました、公務員などなれますかね。

A 回答 (3件)

受付業務ではクレームが入ってもいいと思いますから、業務に無駄な影響があるとして、そのことはふせて不採用ではないですかね。

    • good
    • 0

刺青の話?


まずその話がない点、そして“などなれますかね”という口調。
そういう感覚からして無理でしょう。
手以前に、試験に合格する方策を考えた方がいいです。
    • good
    • 1

公務員は国民から信頼されなければいけません。

例えるなら国民が〝お客様〟だとすると〝店員〟なわけですから、刺青の店員に信頼なんて持てません。
結論を言いますと〝無理〟です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!