dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買い物のためにコンビニに行った時。
入口に近い所で親と子供3人の集団がノーマスクで固まっていて通りにくかったので、「通れない」って言いました。
少ししてからその親がわざわざ来て「何やお前?殺すぞ」とか言ってきて少し言い合いになり「太ってるから通れやんの違う?他から回って通ればいいやろ」みたいに言ってきたり 、「警察呼ぶぞ」とかも言って、突進されてムカついたので、その親を高速ピストンで頭突きして殴り飛ばしてしまいました。
近くにあったコーヒーメーカーに転倒して「あうーん」とうずくまったところで、脚で顔面を蹴り起こしても反応がなく、意識や目が混濁していてヤバそうだったので、何も買わずに急いでコンビニから出ました。
わざわざ言いにくる輩がいるんだなと思って…。
こんな事で警察を呼ぶ人います?私は悪くないですよね?仲裁や救護等の対応すらしなかった店員が悪いですよね?
ちなみに先に手を出してきたのはあっちです。私は正当防衛です。
ちなみに現時点で警察やコンビニから連絡や訪問はありません。カスタマーセンターには怒鳴りつけてやりました。

A 回答 (4件)

>親と子供3人の集団がノーマスクで固まっていて通りにくかった


ここまでが事実と思えます。

妄想の長文、お疲れさん。
    • good
    • 0

また出たwww


・高速ピストンで頭突き

 高速ピストンでググると、どうも頭突きでは使わないみたいですが。
    • good
    • 1

>私は正当防衛です


過剰防衛にならないかい?
>仲裁や救護等の対応すらしなかった店員が悪いですよね?
責任転嫁でしょう。

コンビニなので防犯カメラが設置されているでしょう。
相手側、店側が事件にしようと考えれば、録画ビデオが証拠になるでしょう。
    • good
    • 0

高速ピストンで頭突きは笑う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!