プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲の良い既婚女性に料理の基本を教えてくれました。私も何か作って彼女に食べて欲しいと考えていて何かメニューあれば教えてください
私は独身男性です

A 回答 (1件)

まあ、だいたい男がハッタリで見せ料理を作るときはステーキ、ローストビーフ、タンシチュー、本格派カレーなど、あまり普段家庭では作らない豪快料理でごまかすと相場は決まっています。



しかし今回はそういうシチュエーションではなさそうです。

ちゃんと基本とコツを押さえた料理が作れるようになったよ、というところを見せたいので、ここはあえてチャーハン、茶碗蒸しなど地味だけど腕がものを言う献立を考えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な考えですね
ありがとうございます
参考になりました

お礼日時:2021/06/10 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!