アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポロシャツは首の後ろが暑苦しい感じで着心地が悪くありませんか。

A 回答 (4件)

鹿の子ポロシャツなら全然平気ですよ。

凹凸ができる編み方をしたニット生地の事で、鹿の子(カノコ)の斑点に似ているので付けられた編み地の呼称です。
その独特の表面組織から、肌へ接する面積が少なく、さらりとした風合と優れた通気性が特徴です。
    • good
    • 0

それはありますよね。



ただ、冬もそうですが、お洒落に我慢は付き物なんです。
寒い・暑いも我慢のうちです。
    • good
    • 0

思ったことない。

    • good
    • 0

それはサイズのミスチョイスや粗悪な素材で出来た物だからではありまらんか?



私は一年を通してポロシャツを愛用しておりますが、ご指摘のような不具合を感じるどころか、万能な衣服だと思っております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!