プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんなら、中古のiPhoneか新品のAndroid、どちらを購入しますか?

A 回答 (5件)

Android,iPhone問わず 絶対に「新品」ですね



あと、実装するOSのVerも最新である事が重要です

Androidを選択する場合 更に追加で

SoCの「ハイエンド」~「ミドルレンジ・上位」を選択すべきです

Snapdragonシリーズを例にするなら

800番台~700番台

ベンチ・マーク テスト(AnTuTu)のスコアを例にするなら

総合スコア:25万点以上
GPUスコア:10万点以上

を指標に選択すれば良いでしょう
    • good
    • 1

文句なしに新品のAndroid。

スマホの中古など、ゴミです。親が2年半ほどで新品を買った、そのお古を高校生か中学生の子供が使う、役に立つのは、そのような時だけです。
    • good
    • 1

新品。



ただし、端末によるが・・・

新品でも、性能が低いいまいちのものと、中古でも、iPhone12とかなら、iPhone12とかを選択しますけどもね。
基本的には、新品の方ですので・・・
    • good
    • 1

新品android。



中古はちゃんとしたところで買わないと、アカウント周り(ロック)など不安要素が高いし、バッテリーの持ちも心配。
    • good
    • 0

新品のAndroid



中古は遠慮したいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!