アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広告代理店の営業で、
仕事の事は何も話さない彼についてです。
ここの所とても忙しそうで連絡も減っていました。
最後に会ったのは20日前です。

限界が来た私は
とても会いたいんだけど、何故あなたは会いたいと思わないの?と聞いてしまいました。


今実はちょっと色々あってしんどい時期だから
会えない。また落ち着いたら言うから。
それは○○○(私)の事が嫌とか全く関係のない事やから。

と彼が言いました。

わたしは邪魔はしたくないから
応援してるねとだけ伝え、
それ以降2日間連絡はありません。


まず毎日連絡をしていたのでこの状況に
戸惑っています。
しつこく会いたいと言ってはいませんが、彼にとってはプレッシャーだったかもしれません。
回避脱走タイプだと思います。
私から連絡しない方がいいですよね。
彼の気持ちが離れたのなら聞きたいのですが
怖くて聞けません。
どうしたらいいでかわかりません。

A 回答 (2件)

あなたの心の中に占める彼の存在が大きすぎて、依存してしまってるんです。

毎日連絡しないと不安になる状態はきついですよね?
彼の心の中に占めるあなたの存在とバランス取れてないと、どちらも負担になり、永続きしません。彼以外に何か夢中になれるようなこと見つけて、実行してみたらいいです。
マイナス思考になりがちな時って、大概、暇な時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇はなかなか無いですが確かに時間には余裕があります。
趣味もあります。
ですが、ふとした瞬間に虚しさが襲ってきます。
どうしようもない時にここに吐き出してます。
自分でも恋愛依存があるのは認識してます。
この性格にうんざりしてます。
自分を変える勇気が持てなくてこうして震えてます。

お礼日時:2021/06/10 23:56

まあ、あなたが動けば動くほどに別れに繋がるパターンだね。


ひたすら貝のように待ち続けるしかない。
それか踏ん切りをつけて他に出会いを求めるか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

刺さります〜(;_;)
待とうと思えば待てるんですが、このまま生活するのもまた地獄なんです。わたしから連絡したとしても、きっと答えてはくれるんですが、何も変わらないと思うんです。動くほど変わらないんですね関係性は、私の好きが深すぎて(;_;)
彼は仕事に一生懸命ですし。もう疲れてしまってこんな質問するしか自制心を保てません。

お礼日時:2021/06/10 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています