アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電通に勤めている彼氏に対して、心底信用することが出来ずにいてしんどいです。

とても優しい彼で、激務なはずなのですが、
毎日しっかりラインや電話で連絡をくれます。
細かい気遣いもしてくれて、私が嫌な気持ちにならないように優しく接してくれます。

私は最近まで、電通がどういった会社なのか、どれくらい大変なのか知らずにいました。
彼も、軽く仕事の話をするくらいで、愚痴などを言うことはなかったので、そんなに大変と思ってませんでした。

ですが、時期によっては休日も仕事をしたり、
この間も22時位まで仕事をしていたようで、電通について少し調べてみると、
物凄く色々なことが出てきて、不安になりました。

激務だが遊び人が多い、
美人と関わる機会が多い、
派手な業界なので浮気する人も多い
電通というだけでモテるので女に困らない
など。

そして電通という会社のでかさにも、若干面食らってしまいました。

私は上場してない会社のただの事務員です。
顔も身体も本当に普通です。悪いほうかもしれません。
中身も普通で、とくに取り柄はありません。

なぜ私なんかと付き合っているのか?
格差がありすぎて、彼の気持ちを信じられません。
私が電通に勤めてたら、もっと良い女を狙います。
仕事が大変だろう、浮気するかもしれない、
など色々考えたら、私は彼とどう付き合っていけば良いのかわからずしんどくなってきました。

色々と疲れました。

A 回答 (2件)

しがないそこらの会社だろうが、派手(に見える)芸能界だろうが、遊ぶひとは遊ぶし、遊べないひとは遊ばないです(苦笑)。

環境がいくら変わっても催眠術をかけられ?ても、ひとは「やらない」と思っていることは「絶対に出来ない」のです。なので、会社で区別する見方は全く無意味です。
日頃漠然と感じている「私で良いの?」という不安を、たまたま見つけた格差を言い訳にして「やっぱり私じゃダメなんだ」とどこかでホッとしていませんか?
女の子にカッコつけたいがために偽るひともいそうですし彼が本当にその会社にいるのかもやや疑問が残りますが、まず気にするのは(自分の事より)彼の体調のことではないでしょうか?
ちなみに、仕事が本当に大変なら浮気する余裕はないはずです。
    • 1

悩んでいるあなたにこんな言い方をするのは何なんですが疲れましたって言っても彼氏さんが何かをしたわけではなくてあなたが調べたら書いてあった事で心配し悩まれているのですよね?

そんな書いてあった事を○っと信じて悩むのは止めましょうよ。あなたの彼氏さんは書いてあったような方ですか?そんなことはないはずです。
悩んでいることが彼氏さんに失礼だと思いますよ。もっと彼氏さんを信じて自分に自身を持って下さいよ。
書いてあったことは気にしない。
    • 1