プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピックの男子サッカー日本代表はグループリーグ突破できると思いますか?また、何勝何敗になると思いますか?ちなみに対戦国は 南アフリカ フランス メキシコです。

A 回答 (4件)

初戦の南アフリカ戦で勝ち点3を挙げること。


これができれば、少しは光も見えてくるでしょうが、厳しいですね。
1勝2敗か、1分け2敗か、3敗か・・

というかそもそも、オリンピックやるんですかね?
    • good
    • 0

フランスと南アフリカの試合を1時キックオフとかにすれば・・と期待しましたが、全部 8時台。

厳しいですね。
新型コロナと夏季電力消費量を考慮すると、日本が有利になるくらい蒸し暑い夜なるのは勘弁して欲しいです。
    • good
    • 1

全敗だと思います。

    • good
    • 1

一勝も出来ないと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!