dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本はグループリーグ突破できるのでしょうか?自分は日本VSスペインはスペインが勝つと思います。コスタリカとドイツはどうでしょうか?どうせ結果論でさけど、

A 回答 (3件)

私もスペインが勝つと思いますッ!

    • good
    • 1

奇跡的に日本が一抜けしたようです。


ということは、ドイツ、スペインどっちかがGL敗退?
意外というか驚きというか...
    • good
    • 0

ウクライナなんて、ロシアに即負けると、誰もが思っていたけど、意外と善戦しているので、スペインが格下の日本をなめて来たら、一点くらいは取れるのでは。

そういう訳で、予想としては4-1でスペインかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!