アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏人の趣味ってどんなものがありますか?

A 回答 (6件)

1円パチンコかな


ある程度お金があるとそこまでお金に執着しませんが
お金がないと増やせるギャンブルとかに走ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部分強化でたまに報酬があるとはまりますよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/12 20:14

ジョギングやウォーキング。


歩くだけでいい、しかも健康になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/12 20:14

賞味期限切れ食品の安全性と己の肉体の耐性を検証する食生活を取り入れる事でございます。


成功すればエンゲル係数を抑止できるので日常生活にも余裕が出て来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/12 20:15

・10円玉貯金を10年間貯める。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/12 20:15

YouTube鑑賞

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/12 20:15

図書館で読書。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/12 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!