アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度か削除された経験はあります。
納得の削除でしたけど

A 回答 (4件)

最近よく聞く言葉、「エビデンス」。


エビデンス皆無で相手を特定した中傷。
典型的なのは「お前のカーちゃんでべそ」、なんの裏付けも、根拠も、事実と証明できるものもありませんね。
なにがしかの、エビデンス(当人が思い込んでいるだけ?)があれば必ずしも削除されません。
エビデンスと思い込んでいる当人が恥をさらしているだけ?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問文を見て
「そう、思う根拠は?」と突っ込まれる
ことがある質問ですね。

そこを示さないで、一方的な短文で
「・・ですよね?」「・・ますよね?」
みたいな自己完結で終わる質問もあります。

だいたいは、釣り と判断してよいのかも。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/12 11:09

連続投稿 かつ


質問になっていないもの では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たしかに

お礼日時:2021/06/12 11:09

企業が嫌がらせをするのは良くてほうかされた京アニが被害者扱いなのにね



うえがやったことで末端が被害にあって
    • good
    • 0

特定への中傷じゃないんでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「・・・〇〇はバカですよね?」
みたいな質問は、だいたい消えてますね。

その言葉自体がNGのようで
具体個人名・会社名等はさらにNG

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/12 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!