アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。中2の時に仲良くしていた友達にレズだと言われました。そして私のことが好きで、できれば付き合いたいと言われ付き合い始めました。私はレズではないし特に変わりはないだろうと思っただけでしたが4ヶ月ぐらい過ぎた時にその子が女同士でセックスってできんのかなと言ってきました。私は女同士なら妊娠もしないしいいかなと思って一回だけという条件付きでしてみました。私はたいして気持ちよくもなかったのですが相手がはまってしまって2日にいっぺんぐらいのペースで現在しています。私はその子と付き合い続けるのはいいですが、そういう行為はストレスになってきているのでやめたいです。なにか穏便にやめられるほうほうはありますか?

A 回答 (4件)

レズビアンはノーマルな人にとっては世界がちがいます。


LGBTの世界ですから、代わりが見つからない限り、止めるのは難しいです。
貴女からハッキリ、「友達としては付き合うけど、レズビアンとしては付き合えない」と、ハッキリ言いましょう。
    • good
    • 2

やっぱ男子の方がいい って言いましょう

    • good
    • 0

こういうのはコミュニケーションが大事だと思います。

ちゃんとストレスになってるって気持ちを伝えた方がいいですよ。彼女があなたに事が好きならわかってくれるでしょう。
    • good
    • 0

色々事実ではない策を打つとどこかに無理が生じるので、本当の事を言った方が良いと思うよ。



無理が生じるとその無理に対して色々後遺症のように無理が生じて来ますから。

穏便に話せば穏便に済むと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A