プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活している女性が
あさましく思えてくるのは
普通ですか?
カネカネと他人の金をあてにする。
独身時代に沢山貯金しとこうと思います。

A 回答 (3件)

好きでもない相手と、その相手が稼いだお金が目的で、一緒になろうとする女性は一定数いるかも知れませんが、それは男性にも云えることでは?


稼ぎの良い女性に群がる男性も一定数いるようです。

同じ職場の同僚女性のなかに、ヒモになる前提の男性しか寄ってこないから、職業は内緒にして婚活していると嘆いている方がいます。

結婚とは。
相思相愛同士が人生を伴にするべく結ぶ契約だと思っていましたが。
教えて!gooの様々な書き込みを読んでいるうちに、結婚とは、経済的に相手に依存するために結ぶ契約と勘違いしている人が多い事に気がつきました。

最も勘違いは私の方かも知れませんけどね。

質問者さんは、しっかり他人のお金をあてにしないでも生きていけるように頑張ってください。
その方が、絶対に良い人生が待っていると思います。
    • good
    • 0

他人の親切ってお金なんですかね


喋らなくても覗かれてて商品価値が加齢以上に下げられる一方です
    • good
    • 0

男女の差はない様に思えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!