アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ結婚でき子供出来るのか
回りの人って何でも出来るイメージが強い。

20代中だけど自分は子供で頭も悪く障害持っています
年齢だけが上がるだけ


なので回りが不思議に思います

職場で回りの人みると何でもこなせてスゴいな思います
自分には対応出来ない

自分は簡単なことしか出来ません

上手く説明できないけど電気代とかそういう規約理解できるでしょうけど自分はできない
口頭説明も全く出来ない
まず言葉出てきません

調べて読んでからじゃないと当該契約なんちゃらとかとかそういう用語見ないとそういうの思い付かない。

というか物事の説明が出来ません

もちろん計算も出来ません
割引の計算方法も調べたけど分からないです
スマホ計算機でやってみたけど%とか小数点の使い方がわからず
2500円の30%引きにした計算式
2500−30÷=2470であってるのかどうかもわからない

小数点って、四捨五入?
1160−300.6÷10=1129.94?
わからない

なんでまわりって理解力もあり優秀なんでしょうか?やはり小学校から勉強したからですよね?まず小学の問題解けないです
最初にかいたように恋愛できるのも不思議。最初から産まれたときからできるっって決まってるんじゃないの?って思うほど
別れたり浮気するの勿体ないと思うほど

自分は障害あるので出来ないって決まってる運命です。
あってもなくても出来ないそう決まってますが。これからも実家暮らし
一人暮らし出来る人も不思議

回りの人が不思議でたまりません

なぜ?なぜ?

A 回答 (2件)

言える事は、騙されない様にする事かな。


何が大事か判らないなら自分の判断だけで決断しない。
親が生きて居るなら相談する。
居ないなら職場など上司に相談する。
協力してくれる人を大事にする。

一つ一つ知識を身に付けて行く事で自分に合った男性(旦那さん)が現るかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

協力してくれる人はいないです
男です

お礼日時:2021/06/13 20:25

なにか欠点があると、苦しい世の中なので、みんな外では何でもできる人間を演じて、家に帰ってきて、こういった知恵袋みたいなサイトで、色

々悩みを言ってるんですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんと?信じられない

お礼日時:2021/06/13 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!