プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで悲劇のヒーロー気取りの人は自分が悪いと思わないんですか?
なにをやっても絶対謝らないし、自分が一番よければいいという考えが納得できません。
理解できない人は理解しないようにするのがいいとは思いますが、押し付けがましいし、こっちにわざわざ迷惑をかけにくるので見て見ぬ振りができません。
また、こういう人は口だけはうまいので、引っかかる人もいるのはわかります。
でも絶対にボロが出ると思います。
僕なんか、と同情をかいにいき、人をひきつけるまではいいですが、人の悪口を吹き込んで、誰かを貶めようとする魂胆が許せません。
なんでこういう人がでてくるのでしょう?

A 回答 (3件)

仲間を作ることで自分の居場所を確立させたいだけ。

    • good
    • 0

こんなとこで陰口言ってる人はどういう心理なんですかね。

    • good
    • 0

過去の自分と似ているから腹が立つんですよ。

幸せな人はがんばれと言えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!