プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かに人生において必要とか言われたいです
でも、言われたことないし、誰からも必要とされてないので、正直生きてても死んでても一緒です
誰かに必要とされるには生まれ変わるしか手はないんでしょうか?

A 回答 (8件)

必要とされる人間になれば


解決します。

そのためには、金を儲けるとか、
スキルを身につけるとかすることです。

そうすれば、皆から必要とされる
人間になれます。
    • good
    • 0

この世は舞台


必要のない役者はいない
早く自分の役柄を思い出し、いや、見つけましょう
    • good
    • 0

あなたの人生に必要な人はいますか?必要だと言ったことありますか?



自分に好きな人がおらず、告白したことないのに、
誰からも告白されず恋人ができないという悩みと同じ構図だと思いますよ。

生まれ変わっても能力はかわらないので、
トラックにはねられて異世界転生でもしなきゃ、また同じ人生になると思います。
    • good
    • 0

なかなか『あなたが必要です』と、


言葉に出して言われるのは
プロポーズくらいだと思いますが、、、
異性からも同性からも、この人は必要と
思われることはとても素敵なことですよね。
私も貴方の質問を見てそのように思いました。

普段は必要とされてる・されてない等、
考えて私は生きていません。
自分の人生が充実していればいいと思います。

もし、貴方が『必要ないのかな』と
考えてしまう場面が多い環境にいるなら、
人のコミュニティはそこだけではなく、
もっともっと世界は広いです。
貴方が何も考えなくても
生活が充実できる場所が見つかるはずです。

心機一転、引越しや転職など
環境を変えてみては??
新たな発見があるかもしれない。
自分の中で、小さな事で喜べる毎日が
私はすごく素敵だと思います。
    • good
    • 0

自分長く生きてますが誰かに必要だなんて未だ言われた事無いですよ。



邪魔さえしなければ存在価値は必ず有ると思っています。

自分がいなくて困る人はいなくても自分がいる事で助かる人がいれば良しとしましょう。
    • good
    • 0

誰かに必要とされたいなら、まずは傷ついてる自分を癒やすのに集中して、それから自分の立て直しが必要。

成長。
自分でいっぱいいっぱいの人がほとんどだし、お荷物になるようじゃ必要とはされない
    • good
    • 0

輪廻転生は ありません

    • good
    • 0

そしたら、誰かを必要としてみる。


その誰かを大切に思う。
答えが見つかるのに、私は50年かかりましたが、必ず見つかる。と私は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!