プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供に「産んでなんて頼んだことねーよ!」ってキレられたらなんて言い返しますか??

A 回答 (54件中51~54件)

ほざけ!ガキ。

出て行け!この家で暮らしてくれなんて頼んでねーし。
    • good
    • 0

それなら 二人で楽しいことするなよ

    • good
    • 0

そんなことを言われてしまったら、私だったら何も言い返せません。

ただただ悲しいだけです。

子供が絶望して、そんな言葉を発するようになってしまったのであれば、それは親の責任でしょう…。

子供が苦労しないように、親は独り立ちできるまでしっかりと方向を示してあげなければならないと思います。
    • good
    • 1

仕方ねーだろ!できちゃったんだから‼︎

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!