プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それって虐待じゃないの?いつか子供に仕返しされるよ!最初から子供なんて産むなよ!とか言う人がいますが、割とそういう発言する人って独身か結婚しても子供が居ない人に多いような気がしますが。子供が居ないアンタ達には子育ての苦労なんて分かんないでしょ?って言われたらどうしますか?

A 回答 (7件)

はい。

虐待は繰り返されます。

その人の人間性を左右する大きな要因になります。

しかし運命に負けないで頂きたい。

もっと愛溢れる人間になるべきです。

きっとその方が貴方のためだと思います

人を救えば結局自分が救われます。

人を傷つければ自分に返ってきます。
    • good
    • 0

そして負の連鎖を繰り返す訳だね。



終わりのない、まるで呪いのようだ。

悪き習慣は貴方が断ち切るべきでしょう。

暴力ほどくだらないものもないです。

僕は幼稚園の頃から親に逆らう子供だったので貴方の気持ちはわからないですな。

NOと言える日本人なのです。

そして我が家に暴力はないです。

暴力は実にくだらない。大切なものをたくさん奪う。

自分も相手も傷つく、命さえね。

全てを破壊してしまいます。

しつけだから暴力はいいんですか?

ロシアはウクライナに対して躾のつもりだよ?

あの人たちはそういう価値観。イカれてるんですプーチンは。

暴力にはその強弱は関係なく、全てが悪そのものです。

戦争の悲惨さをわかっていない家で育った貴方は幸せなのかもしれませんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堂々巡りって言いますからね。アンタなんて産むんじゃなかったって言われたりもしましたから。いつの時代もこういう親は少なからず居ますね。

お礼日時:2022/08/20 11:56

最初の頃だけでずっとはありえませんね。

小学生くらいまででしょうか。ただ、怒りに任せたことは1度しかなくてすごく反省しています。それでも、グーで殴ったことはありません。そうなると精神的に異常と、子育てした者でも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり子育てあるあるでよくある話ですよね。

お礼日時:2022/08/20 10:10

優しい人じゃないですか



警察呼ばれたらアウトなのに

苦労したら殴って良いって言いたい訳ですよね

だとしたら貴方は牢屋にいくべきだ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

僕も親にそういうしつけをされましたね。今は警察が介入する時代になりましたから今の子供は恵まれてるかもです。

お礼日時:2022/08/20 10:10

別にどうもしません


殴る方は暴行傷害罪の犯罪者
刑事事件の犯人に間違いありません
ただのクソ野郎です
子育ての苦労と暴行に何の関係があるというのでしょう
質問者さんもその犯人と同じ人種だと感じますね
    • good
    • 8
この回答へのお礼

割と今の時代もよくあるみたいですね。

お礼日時:2022/08/20 10:08

かもしれませんね。


しかし、その責任は子供を産んだ親側にありまして、自分で買った苦労を人のせいにして暴力で解決するのは、言い訳になりませんよね。
そもそも法的に問題がありますし、苦労とかいう問題ではない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。子供に罪はありませんからね。

お礼日時:2022/08/20 10:07

黙れッ!


人でなしッ!

ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています