アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供に「産んでなんて頼んだことねーよ!」ってキレられたらなんて言い返しますか??

A 回答 (54件中31~40件)

どうしても我慢が出来ずに中だししてしまった、、ほんとうにごめんな

    • good
    • 0

“まるで他人のようなモノ言いだが、あんたにそんなことを言う権利はない”

    • good
    • 1

「そんなこと言わせてごめん」と、先ず謝ると思います。



そのあとは、その発言となった経緯によるので不確定。
    • good
    • 2

むかついてーもう黙るしか無い。


あなたも子供ができたらわかるよーって
言うかなー。
    • good
    • 0

何を言ってんの‼️


何億もの精子君たちを退いて、この人から生まれたい‼️この母から生まれたい‼️って必死に泳ぎ切って一等賞になったのはアンタじゃないさ‼️‼️‼️
好きで生まれたかったくせに生意気言うんじゃないわよ‼️‼️‼️‼️


って、息子が子供の頃私は言いましたよ(笑)
息子は思わず吹き出して、二の句が出なかったようです。(^^)v
    • good
    • 0

質問者が父親なら


「俺は血のつながる父親じゃない。
お前の母親が浮気した相手の子供だ。」

質問者が母親なら
「町内の福引きで外れの景品があんただった。」
    • good
    • 3

普段から甘やかし過ぎです、突き放して道徳の勉強をさせましょう。



叱って教育していいのは子供ときだけみたいです、叱ると褒めるのバランスを持つとよいと思います。
    • good
    • 0

『あなたが望んで産まれてきたんだよ~』、、、って言います。

    • good
    • 3

その言葉をはかれてしまった今までの関係の積み重ねに問題があったのだと思うので


気持ちが落ち着くまで無言でいます。

気持ちが落ち着いた頃
あなたが生まれてきてくれて
本当に良かったというメッセージや
どんな風に思って愛していかということを
伝えていきたいです。
    • good
    • 0

アホ、お前が生まれてきたかったから、何万という出された精子が母ちゃんの卵子に潜り込む競争に勝ったんじゃないかよ。

あのときの、競争でお前が一等賞を取ってなかったら、お前なんか生まれてこなかったんや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!