天使と悪魔選手権

几帳面にマスクをしている人が多いね! 何か着用してないとプレッシャーを感じてしまう。 ショッピングだって一人だし、しゃべったり咳をしなければ未着用でも良いのでは・・。
なんだかノーマスクだとマナー違反みたいに
思う人が多いと感じます。
皆さんはマスクに対してどう思っていますか?
つーか他人に移しても自分が困ることないんだから知ったことじゃねくね?と思います。自分のウイルスソフトで赤の他人が死んでも私は知らん。自分勝手で何が悪いんですかね?そんなにマスクして欲しけりゃチップよこせ

A 回答 (12件中1~10件)

釣りは釣りでいいんだが、単に不愉快なだけでヒネリもなにもないんだよなあ。

不快なだけ。

で、あなたのウイルスソフトでどうやって他人が死ぬの?
    • good
    • 0

ん?



釣り?
    • good
    • 0

在日同胞よ、だから我々は、きらわれるのだ

    • good
    • 0

真面目な人が多いなぁ。


いつもの釣りだよ?
    • good
    • 0

他人が感染したら自分も困りますよ。


事実緊急事態宣言が出て困っている人がたくさんいて、その影響はやがて自分にも回ってきます。
    • good
    • 1

あなたみたいな人が減ることを願うばかりです。

だから、なかなか感染者が減らないんでしょう。まだ少しでもプレッシャー感じてるだけマシなんでしょうけど。マスクは移さないだけではなく、自分も守るということをお忘れなく。
    • good
    • 0

ネットだからってイキってんじゃねえyい雑魚が」←それって こっちのセリフだが?

    • good
    • 0

自分の行いで他人に移す赤の他人だから関係ないという考え方も有るでしようがこれって自分より免疫力のない人や体力の無い人に移す弱肉強食の考え方ですよね。



少なくても自分と同等もしくは自分より弱い人を守るために自主的にマスクし会食等は控えるべきでは有りませんか。

自分勝手でも良いんですが弱いものを守る心だけは持ちたいものですね。
    • good
    • 0

公共の場ではマスク・エチケットを呼び掛けてますね!


駅のポスターで 訳もなくノーマスクでは乗車しない
でとあります。

職場なんかで 一人マスクしないで コロナが蔓延したら
責任を問われ、懲戒処分になるかな!
死者が出た場合 遺族から会社・個人共に訴えられ補償を
求められることも

言論の自由の元 『ノーマスクはマナー違反でない!』と
書いたTシャツを着て叫んで歩けば、
正義審から鉄槌を下す人も出るのでは
    • good
    • 0

追記・・待ってるから 来なさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報