電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚なんかしなければよかったのでしょうか?朝から晩まで妻と子供達の相手。1人が好きです。晩婚しましたが結婚なんかしなければよかったのでしょうか?一人でキャバクラ行ったり、彼女何人か作ったり、酒飲んで、適当に楽しくやってという独身生活を続けてそのまま死ねばよかったです。なんという失敗をしてしまったのかと後悔しています。みんなこんな感じですか?

A 回答 (16件中11~16件)

酒と女の日々


老いて、孤独死

のほうがよかった?
    • good
    • 0

別れるしかないですね。


養育費支払い、慰謝料支払い、、、

仕方ないですね。
結婚イコール我慢大会です
    • good
    • 1

目的意識がなく、このようなことに走ったのでしょうか。

もしかしてでき婚ではないでしょうか。失敗と受け止めず、新しい生活方式で生活をしてください。結婚したら、自分の自由ができません。もうここは開き直って新しい生活をして下さい。
    • good
    • 0

これは、そのこで別れるか別れないか。


ってことだと思います。
結婚すると、そのような、事柄は異なりますが、
必ずといっていいほど、結婚はしないほうがよかったのか!?
と壁にぶち当たります。
恐らく、これを体験しないひとはいないじゃないかな。。。
わかりませんが。。。
で、ここで別れなければ、どうしてもその状態が長く続く気はしますが、
いずれ、それが落ち着くときがくると思うですよ。
そして、長い結婚生活での壁を乗り越える事ができる。
結婚生活は長いので、そのような波は沢山あります。
そして、結果的に、あー、やっぱり結婚しててよかった。
っとなればいいわけです。
既婚者はみんな同じようなことを感じいるんじゃないかな。
って思います。

そのような波を超えて結婚がうまくいったいかないか。
最後にわかると思いますよ。
別れたらそれまで。
なにか特に大きな問題がない限りわかれないほうがいいと思います。
頑張って。
いつかいい日はくるから☆
    • good
    • 0

何で結婚したの?


デキ婚?
    • good
    • 0

人間ないものねだりです。


大切な物ほど失ってから気付くと言います。家庭があるって素敵な事だと思いますけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!