アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は専業主婦です
旦那は仕事ばかりで家事、育児を一切しません。少しくらい手伝っというのですがダメです

どうすれば良いと思いますか?

A 回答 (4件)

旦那は専業会社員です


あなたは家事も全部しないのに、なぜ仕事も一切しないの?

少しくらい働いて家計を助けてくれたら、、家事、育児を手伝うくらいしてくれると思いますが。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 19:08

手伝ってと言わずに、分業制にしたらいいんじゃないでしょうか?


何ならできますか?って聞いてみて、ゴミ捨てと、重たい飲料系や油などの買い物、お風呂の掃除は、毎日、入浴後に旦那の仕事にしちゃうとか。
    • good
    • 2

貴方が家事育児を一切やらない。

放置、それでどう変わるか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 19:08

先ず貴女が働いて稼いでは?



旦那と同じぐらい稼げば旦那に家事と育児を半分させる事も出来るし、貴女が旦那を養えば家事と育児を旦那に押し付ける事も出来ます。

家事と育児は大変なんで働いて稼いで押し付けましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うわっ、最悪の回答者がでたな
何も分かってないくせに鼻くそコメントにドン引き。私は妊婦です。それでも、働けと。ブラックメガネやな(怒)

別の質問者さんの妊婦さんに対しても、「そのようでは旦那の世話すらも出来ないので実家に帰りましょう。主婦として少し欠陥かあると思います」と平気で言えるその神経が人間として終わってる動物以下だわ
きっとモテたことのない童貞君なんだろうな。独りぼっちの孤独な人なんだろうな。もう少し相手の気持ちを学んだらどうだろうかとアドバイスしたいけど友達がいないなら無理か(笑)

お礼日時:2021/06/13 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!