アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋割れてるのですが腹筋の上に血管みたいなのが浮き出ています。なんでなのでしょうか?

A 回答 (5件)

中学生で割れてるのはすごいですね❗️


ーそうですか?写真はむりですが、服の上から、さわっても、6パックということは、分かりますよ。
    • good
    • 1

血管が隠れる脂肪が少なくなるので当たり前。

    • good
    • 0

「腹筋が割れている」と言う事は、腹筋が発達している事以上に、腹部の脂肪が少ない事が影響します。


皮下脂肪が少ないと血管は表面近くに出てくるので、血管が見えるのは当然と言えます。
これは腹回りだけでなく、身体の各所に言えることです。

ボディビルの採点基準の一つに「脂肪の少なさ」があります。
「血管の浮き」その物が採点の基準になるわけではありませんが、脂肪の少なさを判定するための1つの指標として血管の浮きを見られるのはその為です。
    • good
    • 1

中学生男子です。


わたしも浮き出てます。
腹筋は、バキバキです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生で割れてるのはすごいですね❗️見せてもらってもいいですか?

お礼日時:2021/06/14 19:05

筋トレで血管が太くなるからだそうです


https://menmaru.com/article/7069
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!