性格悪い人が優勝

あなたのお気に入りの家電量販店を教えて下さい、自分は新宿西口のヨドバシカメラです。

A 回答 (5件)

私も


新宿駅西口のヨドバシカメラですッ!

照明器具売り場に勤務しています。
宜しくお願いしますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、それは知りませんでした!

お礼日時:2021/06/14 19:21

えー!高尾なら八王子や立川にもデカいのがあるじゃないですかー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は杉並区在住です。

お礼日時:2021/06/14 21:19

通販が多い



中でも国内では打倒アマゾン?の
ヨドバシは最高峰、一部品数以外は凌駕していると思う

中華等ECサイトも見て廻りの国内通販かな
    • good
    • 0

家から最寄りのケーズデンキ、、、です。

    • good
    • 0

駅前のヨドバシカメラかなぁ


一階で買い物したポイント使って6階で買い物出来るから
「あなたのお気に入りの家電量販店を教えて下」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!