アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんなランキング意味あるの? 山口県だとか佐賀県だとか、そういう県がどんな接種率だろうが日本国にとって体制に影響ない県ばかりなのでどうでもいいです正直。 やはり首都圏がどうか? 関西圏がどうなってるかをニュースでやってほしいですね。 福井県とか秋田県が上位とかそんな面白ランキングではなくて、これからの日本の経済、オリンピックに関係のある重要な日本の根幹にあたる場所をしっかりマスコミには流してほしい。鳥取県の高齢者の接種率なんてハッキリ言ってどうでもいい!

A 回答 (3件)

本当ですね、


東京だけ100%接種すれば その効果もわかるし
老人に打っても 何で死んだかわからない。
    • good
    • 0

ホントかどうか分からないけどワクチン接種率が高い地域は自民党の有力政治家を出した地域なんだそうです

    • good
    • 1

高齢者からだから


老人比率とイコールになるのでは。
過疎は関係ないかと。

若いのはあとまわしなんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!