プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私立の高校に通っているのですが、引っ越したら高校は転入?という形で通えるのですか?

A 回答 (5件)

通学出来るのであれば、そのまんまだと思います。


通学出来ず県外などに引っ越したのであれば、教育委員会に問い合わせ
その上で可能な学校に転入となるはずですが・・・。
    • good
    • 1

高校によって編入出来る所とそうでない所があります


ここで聞かれても回答は出来ません
学校に聞いて下さい
    • good
    • 3

編入試験に合格すれば。

おそらく
    • good
    • 1

空きがあることと、テスト合格が必要です。

    • good
    • 1

学力なりのランクがありますから 同じレベルなら可能でしょう


しかし Cランク高からAランク高への転入は難しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!