電子書籍の厳選無料作品が豊富!

完全に嫌われてますよね?
20人いて誰も反応無かったです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12411842.html
    補足で絵が上がりません。
    質問ではなんなく読み込むのですが、補足では読み込まないので上の質問から絵をご覧ください。

    そんなに変な絵は描いてないつもりですし、私の模写絵にタグつけてフォローいただいた人達です。全員。
    だから勝手に模写上げればイイねくれるのかなとか思ったり・・・・。

    人見知りするし、あんまり自分に自信ないので絡みは無いです。
    何回かチャンスはありました。

    向こうが意識してたかはわかりませんが。

      補足日時:2021/06/15 16:11

A 回答 (10件)

気にしちゃだめですよ、元気出して。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にしないように気をつけてます。

けどフォロワー増やして初めての投稿でこれはきついですね・・・。

お礼日時:2021/06/15 16:35

あとちょっと気になったんですが


ハッシュタグなんかは付けてます?

#模写 #イラスト #絵描きさんと繋がりたい
みたいなの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

模写とヴァイオレットエヴァーガーデンとベネディクトブルーです。
タグというかお絵描きつながりでフォローしたはずなのに、誰も無反応って・・・。

こっちは半年近くずっといいね押してきたのに・・・。

お礼日時:2021/06/15 17:24

絵が上手い下手とかではなくて反応なんてそんなにないよ普通は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。確かにそんなには無いかなとは思います。
ただフォロワーさんがスルーするのはさすがに恥ずかしい^^;

お礼日時:2021/06/15 17:25

この娘はなんとサケンデいるのでしょうねぇ


あのなつかしい
ハイジぃを思い出す
そりゃあ 見ると同時に
絵を動かせないものかねぇ
音をつけるとカットスルーされるから駄目だし
こまったなあ
?。。)フォローァーかあ
    • good
    • 0

フォロワーはたったの20人でしょ


私は趣味関連で1000人以上フォロワーが居ますけど、渾身のネタを投稿したって、バズるなんてことは滅多にありません

それに、反応する人は基本的にTwitterへのログイン率の高い人ばかりです
ツイートってのは埋もれちゃうんですよ、大したTwitterを使っていないのに、フォロワーが何百人もいるようだと、あっという間に流れてしまって気づけませんからね

つまり、一回の投稿では、フォロワーみんなが見てくれるとは限らないってことです
見てもらいたいなら、継続と物量しかないんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思うことにします。

でもお絵描き民っていうのはTL遡るクセはあるはずなんです。

推しの人がいつ投稿するかわからないので。

お礼日時:2021/06/15 16:34

ワシャそんなアプリ知らん


説明のマニュアルが
ないと…テレビの宣伝
みたいのが必要ジャ
例えば今だと
あつまれ動物の
森の携帯バージョンの
ような説明宣伝みたいな
マニュアルが必要だぁ
生意気な事言ってすみません
デモじっさいホントなんですよ
    • good
    • 0

嫌われてはない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空気ですかね。

お礼日時:2021/06/15 16:35

別に嫌われてはいないでしょ


反応するほどのものではなかった証拠
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵を見て。

お礼日時:2021/06/15 16:35

嫌われているかどうかはわかりません。


反応のしようが無いほど絵がつまんないんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵を見て。

お礼日時:2021/06/15 16:36

そもそも20人の方とは仲が良かったんですか?日常的にいいねやRTをしてくださる方々だったんですか?


反応が欲しいのであれば、絵に関連あるタグつけてツイートしてみては如何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、私が人見知りなので一切絡みはしなかったです。

お礼日時:2021/06/15 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!