プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と日帰りでドライブします。片道平均何時間が普通ですか?

ここに行こう、と決めている場所が
だいたい片道2時間くらいなんですが
平均的ですか?

(わたしが運転するのですが
ちょっと遠いと思ってしまったのですが、
ドライブとはこういうものなのであれば
楽しむのですがどうなんでしょうか)

A 回答 (2件)

人によって違うと思います。


私は、片道4時間と言うか、周遊して8時間のドライブなどもします。
これはドライブして景色を楽しむためです。
目的地で過ごす時間を多く取りたい時には、片道1時間程度の場所にする事もあります。
一般的には、目的地があればそこで過ごす時間を考えて、3時間までが良いところでは無いですか?
2時間が平均的とは言えないとは思いますが、「チョット遠い。」と思うぐらいで適切と思いますよ。
    • good
    • 0

それはどこに行くかで決まるでしょう。


何時頃にどこに着いて、ちょっと散策してお昼はここで食べて、渋滞に巻き込まれないように早めに何時に出て・・・みたいなおおまかなイメージがあって走りますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!