プロが教えるわが家の防犯対策術!

「生理の貧困」って 生理は 貧困になる?「貧困の生理」 の事ではないですか。。
「貧困の生理」 のほうが 想像がつきそう・・・

A 回答 (3件)

オープンに生理について 話し合い


情報を交換して
生理を 性別に関係なく 人の生理現象として認知される
事を 希求することに対して

それらを 秘密事のように 隠し 我慢して
男社会のシステムに 自らを押し込むように生活が成り立って
しまうことを 生理の貧困と言います。
    • good
    • 1

経済的な理由などから生理用品を入手することが困難な状態を「生理の貧困」と言います。


要するに、生理があるのに用品がない=生理の貧困に結びつくということです。
    • good
    • 1

その理屈によると、高齢者と幼児を除くたいていの女性はほぼ一ヶ月周期で貧困になるのですか???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!