プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻は女盛りの40代です、子供は居ません、私がちょと目を離した隙に男に視線を送ってます、男性が女性にいやらしい視線をつけるのは分かりますが妻がそんな女だとは想いもよりませんでした
帰ってから問い詰めるとそんなことしてないですとシラを切ります
私が充分に抱いてやって精神的にも優しくしているにもかかわらずこの浮ついた妻をどうしたら良いでかわからなくなります
どうかアドバイスをくださいお願いします

A 回答 (6件)

相手を疑ったら終わりですよ!



てかそんなのは本人しか解らないし離婚の原因になりかねないので問い詰めるのはやめた方がいいです、

もっと心に余裕を持った方がいいです。
    • good
    • 0

>妻は女盛りの40代です先日浮気をしてきました私には確証があります(その手の会社に調査を依頼してました)証拠を突きつけると妻はすみませんもう絶対にしませんと許しを請おてきました、私は他の男の物が入った物などにしたくはありません、全身を舐められ抱かれ入れられて身体を揉みしだかれたかと思うと気がおかしくなります


この感情はどうしたらいいのかわからないです
どうかご助言をください


もう解決していますよね?
もっとも「見る」くらい許してあげてほしいですが。
    • good
    • 0

性的に夫から満足与えて貰っていない 常にうずうずしている もっと


妻が もう嫌というほど 抜きまくるか なめ捲くる
    • good
    • 0

貴方の愛が足りないからです!


努力しましょう。
    • good
    • 0

あなたの魅力が足りないのです。


リリースしたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは。


>私が充分に抱いてやって精神的にも優しくしている
→これは貴男がそう思っているだけで、奥様は不満を感じているのです。
>妻は女盛りの40代です、子供は居ません
→この状態なら、男は相当頑張らないといけません。
具体的には
1.毎週最低2回はHする。
2.Hする日はとことん奥様を喜ばせる
  ・まず、前戯で奥様を昇天させる
  ・次に貴男の自慢の息子で奥様が降参するまで、何度でも昇天させる。
   (最低3回は昇天させましょう)
3.臨時のリクエストにも応じる
  週2日のH以外でも、奥様が欲しそうにしている時は徹底してHして
  上げる。

年代的に女性は性欲のピークです。男は下り坂です。
気を引き締めて、取り組まないと、間男されます。
健闘を祈ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています