プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このご時世において、店とかで買い物をするのにノーマスク、鼻からマスクを出したり顎を突き出したりしている人をどう思いますか?中にはマスクを針金を鼻の穴に差し込んでマスクをしている輩もいます。
今の時期、マスクしないでおしゃべりってどう思いますか?
コンビニ店員が注意しないので本部のカスタマーセンターに怒鳴りつけてやりました。

A 回答 (2件)

いるよね。

。。。どこにでも。で、逆切れ。
会社のバカもそうだし、飲食の調理でもあるよね。。
で、感染したりすると逆に被害者面w
「店名公表しないでください!」

ん。。。。イミフ。。。(・。・)。。。

そう感じるのは自分だけでしょうか。。。m(_ _)m
    • good
    • 0

いてますよね!



私もこの前見ました。

カスタマーセンターのやつを殴って気絶させてやりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!