ちょっと先の未来クイズ第1問

ゴキブリ平気ですか?
一人暮らしを初めたのですが、恐怖で退治できそうにありません

A 回答 (4件)

同じく、恐怖です。


殺虫剤を噴射しても、走りまわり、叩いても動く、逃げ足の速いゴキブリ。
一人暮らしなら、一発で撃退をしないと、気になって眠れなくなるかもしれません。
スリッパで、一撃しましょう。
部屋には、チリトリとホウキを置いておきましょう。
ティッシュで、片付けるのもイヤでしょう。
アナタの部屋には、ゴキブリがいない事を祈ります。
    • good
    • 1

1週間おきにバルサン焚く

    • good
    • 0

コンバット


コンバット


コンバット。
    • good
    • 0

>平気ですか?


見かけたくらいではどうとも思いませんが
退治しようと戦ってると自分の顔に向かって飛んでくるのがちょっとイヤ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!