単二電池

ことの発端はわたくしが路上道路交通法に触れない場所で停車中にメールをチェックしている時に
人身事故に遭い、自己の相手の保険会社が分からずに
いてやっと分かり、今までは自分の人身障害保険を使って対応していて、自らの保険会社の事故のセンター
の担当者の方が初めよくて、急に訳の分からぬまま、
今度から今まで担当していた担当者は経験が浅いからと急に次の担当者に代わりその方と、どうも馬が合わずにしかも実の父は今癌のステージ4で、寝たきりの父の介護等をしながら過失が0にもかかわらずにしかも急に上記のように担当者を変えられてしまい、我慢に我慢を重ねてついにある日怒りを抑えながら担当者の上司に電話を変わってもらうと物凄く上から目線しかも
お客さんである、わたしに対して喧嘩を打ってくる始末で、挙句の果てに、自らの契約している自動車保険会社の代理人の弁護士さんに、担当してもらうと言うことを言われ、その弁護士さんが日をますごとに
挙句の果ては、電話でこれからはあいおいに電話しても、事故の相手に電話しても、業務威力妨害で告訴しかも、ただ電話で、感情的になって誰があいおいさんの加入者は誰ですかという事を申し上げたら今度は脅迫罪でわたしを告訴そしてこれからは全て内容証明で私に送るとあいおいの弁護士言われ、一般庶民に対する脅迫のように感じました。今あいおいさんの方に弁護士特約の契約をしているのですがこれをすると業務威力妨害で、告訴されてしまうのか、とても困ってます。
何か目に見えない監禁に遭っているようにも感じます。わたしの頚椎の骨はストレートネックでしかも
骨が普通の人とは逆に湾曲しているので、少しのショックでも痛みが出るとドクターは話してました。
この弁護士さんには途方に暮れてます。誰か助けてください。お願いします。あと相手の保険会社さんがわかりましたとその弁護士さんに言ったらそんなのは興味がないと、言われどうしたらいいのか、困ってます。どうか教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

100:0の事故ですよね、質問者さんに過失はないので。

紛争センターに相談してみてはどうですかね ?
https://www.jcstad.or.jp/guidance/
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います♪そう言うところがあるのを知りませんでした。URLにアクセスして
見ます。

あなたの書かれている事は、かなりの勘違いや間違いがあると

思います!
あなた自身が、よく意味や理屈を解らず、騒いでしまったような
気がします!

そして、話があらぬ方向へ進んでしまっているようです
この文章を読んでいても、私には全くあなたの言いたい事が
読み取れません

もう、あなた自身の理解力では、どうしようも無いと思います
ちゃんと、話が解る人物を代理人にして、一から話を聞いて
頂いた方がいいいですよ!^^
    • 0