アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

るだろうか? 微妙ですね。

A 回答 (3件)

不参加してる選手はメダル候補ではないので


日本が有利になることはないです
    • good
    • 0

ラッシュの定義って何?


自国だから多少有利ですがそんなの誤差です
残念ながら陸上などの100 M 走では どう考えても日本人は優勝するのは厳しいですが何でこれでメダルラッシュがとかって言えるのか全く理解ができません
これが正当な質問なのか誰か評価して欲しいですね
微妙ではなく完全にアウトとしか言いようがないが
    • good
    • 0

進みすぎてない?



開会式見てから戯言言った方がいいと思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!