電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トラックのフタの部分名前がわかったら教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • あおりでわなく、キャッチみたいな、締める部分です。

      補足日時:2021/06/19 05:01

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

軽トラなんかだとエンジン整備用のハッチが荷台に開いているけどそれじゃないよね?



荷台の縁、左右と後方の可倒式の壁?のこと?
だとすればフツーは「アオリ」と呼ばれます。たまに「ゲート」
「トラックのフタの部分名前がわかったら教え」の回答画像2
    • good
    • 0

貴方意外に”トラックのフタ”という部品を”トラックのフタ”と言ってる人が周りにいますか?


私の周りには誰一人いないので、どこのことかがまったく想像できません。

補足
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!