プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中にコンビニ行ってる女性いますか?

A 回答 (6件)

いますよ~。


たまに夜中にコンビに行くけど、そんな時でも見かけることはありますね。
    • good
    • 0

いるにはいるけど、


DQN、メンヘラ、お水等々、あんまりお近づきにはなりたくない人の確率が結構高いw
    • good
    • 0

お酒が足りない時今くらいの時間に行ったことあるおばさんです。

    • good
    • 0

仕事が夜中に終わる時があるので、帰りにコンビニ寄りますよ

    • good
    • 0

はい、居ますね、


怖くもなく、チョロチョロ
夜中コンビニで物買ってる
世の中、世間知らずの学生女子が。
    • good
    • 3

私の地元には何故か元ヤンのパープー主婦が多く、近所の7/11の駐車場には深夜遅くまで、パジャマ、もしくはド派手ジャージ姿の下妻女がウ○コ座りでたむろしております。


その身成り風体は下記のような感じでございます。
「夜中にコンビニ行ってる女性いますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!