プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜のことですが、仕事の帰りにコンビニに寄って、買い物をする前にトイレに入ったら 『早く出ろよぉ!!!殺すぞ!!!』と言って 男性に戸を蹴られました。私は女性なので 怖く思いながらも ようをたしていると
更に戸を蹴りつづけながら 罵声を浴びせる声がしたので 中で110番通報しました。その間も ずっとその行為は続いたのですが このような場合、店の方は何もしないのでしょうか?(実際何もしなかった) 外に出るわけにもいかず 非常に怖い思いをしました。 こういう場合 どんな対応をするのが 正しいのでしょう? 女性だから こんな目にあってしまうのでしょうか? 店の対応といい 非常に悔しいです。

A 回答 (4件)

コンビニ 揉め事




此処の定番の嘘つきの人が居たので このワードの質問って どうしても 嘘に思える
    • good
    • 0

こんにちは。

夜中のコンビニということで、店員も少なく安易に注意等をすると店側にも危険が及ぶから、スルーしたのだと思いますが、さすがに何もしないのはひどいような感じがします。あなたの、警察へ通報するという選択肢は間違っていないと思います。警察はあなたのような人のためにいます。
    • good
    • 1

心配には及びません。

だって....
「昨夜のことですが、仕事の帰りにコンビニに」の回答画像2
    • good
    • 2

下痢で切羽詰まった人に倫理を求めるのは無理筋です。


電話をする暇があったらトイレを出たらいいのに・・・
貴方は下痢で困ったことはないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!