電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左右交互に10回は、左・右で1回という意味ですか?

A 回答 (3件)

何をかによります。

歩くのなら、5+5。中国の一歩は、日本の二歩ではあるけど。スイッチヒッターも、5+5、シュートも5+5。
    • good
    • 0

あなたのお見込み通りです。

    • good
    • 1

そうだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!