ショボ短歌会

大阪府のホームからコロナ対策(ゴールドステッカー)のイラストを使えると聞きました。どこに載ってるか教えてください。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • このようなポップなどがある所がわからないです。

    「大阪府のホームからコロナ対策(ゴールドス」の補足画像1
      補足日時:2021/06/19 10:05

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コレです!!!助かります。有り難うございます。

お礼日時:2021/06/19 10:43

補足の画像について、No1の回答のURLページ内の「★認証基準はこちらから [PDFファイル/2.86MB]」をクリックすると、PDFファイルが開きます。


教えて!gooのサイトでは、PDFファイルに直接リンクするURLを貼り付けることは、禁止されています。
    • good
    • 0

これのことでしょうか。


https://www.pref.osaka.lg.jp/shobobosai/gold-sti …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!