電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日旦那の風俗通いが発覚し、三度話し合いをし色々証拠もあるのに今は行ってないという嘘をつき続けられてます。会社のカバンにゴム持ってた事もそんなもの持ってないよ的な事言われ、私そのゴム回収したから証拠もあるのに、疑心暗鬼になってます。
しまいには監視カメラつけられてる気分だ!みたいな感じに逆ギレしてきました(O_O)
携帯は基本ロックかかってるので見れはしないんですが、ちょっとある部分から分かった事あって、常にアダルトサイト見てる事とメンズエステに手を出し始めるました。。不妊治療継続中ですが、もうどうやったら風俗にメンズエステやめてくれますかね。。コロナ禍とか関係ないんですよね、、そんなに妻以外の女性とイチャイチャしたいんでしょうか。

A 回答 (23件中11~20件)

不妊治療中の問題は、夫婦のセックスが義務になってしまうことです。

妻は排卵検査薬と基礎体温に沿ってセックスを義務化してしまうので、精子が出さえすれば良い排泄セックスになってしまいます。
自分が欲しい時に精子さえ出してもらえればそれで良いセックスです。
そうなった時、妻は女ではなく、便器と変わらなくなってしまいます。

不思議なことに、不妊治療を諦めた途端自然妊娠する人も少なからずいます。
あなたがご主人にストレスを与えている、ということも考えてみてはいかがですか?

風俗を容認している訳ではありませんが、夫婦関係に何らかの問題がある、ということが風俗に走る一因になっていると思います。
    • 3

浮気ではなく、病気だと思ってください(^◇^;)

嫌なら別れるしかないかと。
    • 0

嘘をついてでも行きたいんでしょう。

根っから好きなんだったらこれからも行くと思いますね。

認めるか別れるかの二択じゃないでしょうか?
    • 0

こういう質問を見るたびに、問題の核は本当はどこにあるのだろう、と思てしまいます。

「嘘」がイヤなのか、「外で遊ぶこと」がイヤなのか。
一生懸命、探偵のようにネチネチ証拠までそろえて、何がしたいんでしょう?そこまでくるともう、信頼が全てである夫婦関係の修復は出来ないです。悪循環を辿るしかない状況です
なぜ?と言われたら。
家で安らげないから、外で仮想疑似的に安らぐ場所を求めるのです。
心のない体に触れても、空っぽの人形に触れているのと一緒。とても虚しいです。それでも
嘘でもいいから、お金で買ってもいいから、笑顔でむかえて欲しい。
そのあたり、女性が想像する世界とは、かなり違うと思います。
旦那を擁護する気は全くないですが
ちょっと考えてみませんか?
    • 2

私は人脈そこそこ広く夜の業界で働いて浮気する男性の本音の心理を間近でいっぱいみてきてます。

まさかこんな人がという人でもキャバクラなどで女の子に恋愛感情ありきでハマってる男性はむちゃくちゃ多いです。

私は世の中の男性で浮気しない人は本当にごく一部しかいないと思ってます。

あと浮気する人は絶対になおりませんこれだけは断言できます。
浮気してる人はわかる嘘でも平気で嘘を突き通して挙句の果てにキレたり話をそらしたりして誤魔化すのが特徴です。

若い年齢で結婚した男性ほど浮気をする回数も多い感じです。

男性社会は会社の先輩に連れられてキャバクラや風俗に行くのは普通ですし、キャバクラも風俗もいかない誠実な男性のなんて滅多にいません、貴方が妥協するしかないかもしれませんね。
    • 2

パイプカットしか対策はないですがもちろんそんな事はできないですよね。

でも冷静になってください
風俗は歴としたサービスです。
貴方がおそらく通っている美容室やカフェとなんの変わりも無い空間です理解できない人からするといくらでも叩けるものなだけであって。
例えば職場の女性と不倫関係になり行為に至る
これは×ですよね。風俗も×なら旦那さんの人生は妻に怒られない為の生き方だけになります
プレーンな趣味だけではどうしても発散できないストレスやモヤモヤしたものが男女問わずですがあると思います。夫婦だからこそそれをお互いに承認し合える仲になっていけば良いのでは無いでしょうか?
    • 0

> そんなに妻以外の女性とイチャイチャしたいんでしょうか。

これは人によって自制できる人と、できない人がいるので。

あなた専業主婦ですか? 離婚は選択肢に入っていますか?
    • 0

自分はモテると思ってるのでしょう

自分の力を試したいと思うのもある
    • 0

男は本能的にいろんな女性に種を巻きたいんですよ。

逆に女性は本能的に1人の男を選んで出産育児を手伝ってほしいんですよ。結婚はただの制度で、本能を制限してるだけ。男としては今のあなたへの「好き」が分からなくなってる状態。
恋は本能(性欲)、愛は心。完全にあなたへの恋は既に終わってます。恋から愛に変わっていれば上手に話し合いができてお互いに幸せを続けられますが、あなたの場合は愛に変わりきれてないように思います。
今一度、恋愛について夫婦でお互いに深く話し合ってみてはどうでしょうか。猿と同じでただの本能で相手のことを好きなのか、人間の心を持ってして本当に相手のことを好きなのか考えて、今後を決めてみてください。幸いまだ子供が居ないようですので、最悪の結末を迎えたとしてもまだ未来を変えるチャンスは無限にあります。
    • 1

あなたが旦那さんを性的に満足させてあげられないからこういうことになってるという責任感はないのですか?

• 0