アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をしていました。半年間…
バレたのは一ヶ月前です。
ようやくメンタルが落ち着いてきたので、


奥さんにお詫びがしたいです。
5千円の図書券だったら失礼でしょうか?
ポストに投函する予定です。

A 回答 (23件中1~10件)

ふざけているのですか?


ふざけて言っていてもびっくりするほど面白くないのですが、
本気でいっているのであれば、奥さんに5000円を贈呈するよりも貴方が奥さんの前で土下座する方が安く済みますよ。 プライドが許しませんか?
    • good
    • 2

ちょっと…wネカマ。

    • good
    • 0

私の知り合いの女性は、不倫がばれ300万を慰謝料として払いましたし、またもう1人の知り合い男性は奥さんから不倫されやはり相手側から

300万を!300万が相場なんですかね?
    • good
    • 0

不倫がバレたこと、反省せずに楽しんでますか?


図書券なんて何を考えてるんですか?
ふざけてるんですか?
馬鹿にしてますよ❗️
    • good
    • 2

悪い冗談ーw(爆笑)


でも、発想は面白ーd(^_^o)
    • good
    • 2

バカだな!不倫は絶対にはばれたらだめなのですよ。

危険たから燃える。
図書券程度のもの?奥さん可哀想ー
こっちのほうが問題ですよ!
    • good
    • 0

爆笑(。>﹏<。)


小学生か
    • good
    • 1

あなたの御頭の低さがヤバい


奥さんやお子さんが可哀想でなりません
    • good
    • 5

人を好きになるのは自然な感情でしょう。


不倫はいけないものと誰が決めたのでしょうか。
    • good
    • 0

貴女は本当に失礼極まりない方ですね。


人間的に欠落していますよ。
身の引き方が極めて汚さ過ぎる。。
どうしても送りたいのならば、300万の図書券じゃないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!