アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「人の為と書いて【偽】と読む」
のように、◯の◯と書いて◯と読む、みたいなのをたくさん出してください。くだらないことでも良いです。

A 回答 (6件)

信じる者をくっつけることが【儲け】になる。

    • good
    • 1

糸に半で「絆」


人の夢で「儚(儚い)」

など。
    • good
    • 2

人が山の上にいて「仙人」


人が山のふもとの谷にいて「俗人」
    • good
    • 0

女子が好き。

    • good
    • 0

草で楽になるから「薬」

    • good
    • 1

米が異なるで .......。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!