dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リラックスするにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

一人になる。

音楽を聴く。瞑想する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 10:21

散歩、音楽、風呂、仮眠、絵画

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 10:21

寝る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!