電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

数十年瞑想を日課にしてきました。

数年ほど前から瞑想中に、映像が、1秒ごとに4コマくらいスライドショーのように次から次に
映るようになりました。
どこかの場所?を俯瞰で見ているな感じです。場所に心当たりがあるものには、今まで一度も
あったことがありません。
事件性がある映像(戦争・天災等)ではなく、ただの街角の風景だったり、山を眺めていたり
海だったり、どこかの外国だったりと規則性がないようです。

この映像が見える状態の先に、全身の毛穴がたち震えるような、強烈な幸福感があるので
映像の部分はすっとばしてしまっているのですが、映像の部分を深める瞑想をすべきかどうか
悩んでいます。

[瞑想開始]→[深い闇の中にいる感覚]→[闇の中で光り輝く自分を俯瞰で見ている感覚]→[額に気が集まる感覚]→[映像]→[全身の鳥肌が立つ幸福感]→[万物への感謝(ここが私が今到達している最高の点)]
というような過程を踏んでいます。

瞑想に詳しい方おられましたら、アドバイスをお願いしますm(__)m

また、上の流れの先になにがあるのか知っている人がいたら、教えてください。

A 回答 (1件)

私が動画を司法で着ないくらいからが弱ってることを


誰も考慮してないで半紙が進んでますよね。

まあ映像は知紆余ですよね。
それにしえも今日は検索したキーワードの結果が
残光くな英尾図が多かったですね。

おくってくれたの

ってが不等号の間になってますよね。最近気がつきましたが
ひどいよなとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す