dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やる気が出なくて困ってます

頑張りたいこともあるのに気合いが出なくて。

本を読んでゆっくりしたいのに文字を読むのが辛いし、化粧もドライヤーとか何から何までする事がめんどくさくなってギリギリになるまで何も出来ません


どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

ネット依存してませんか。

スマホ利用少なくしてみましょう。
    • good
    • 0

米を食べる

    • good
    • 0

瞑想かな?

    • good
    • 0

寝るのが一番ですよぉ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!