プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日学校で体育の時間に着替えていたら、何故か誰かの服が置いてあってよく見たら女子の服でした。それでちょっとふざけてその服の匂いを嗅いだり、ポケットの中を見たりしてしまいました。その後、クラスの男子から本人にバラされたんですけどやばいと思って他の男子のせいにしてしまいました。全部自分が悪かったです。

質問者からの補足コメント

  • どうしよう

      補足日時:2021/06/22 21:24

A 回答 (1件)

私も同じようにしたと思います。


「やっちまったなぁ」なんてことは人生の薬です。
そして、全部自分が悪かった、だなんて。。。
そもそも、そこに服を置いたのはだれでしょうか?

「僕も男です。」
「女子の服があったので、そういう気持ちになってしまいました。」
「でも、人のせいにしてしまったのは悪かったです、ごめんなさい!」
失敗せずに生きて行くことは不可能です。
反省なさるお気持ちがあれば、人として道を誤ることはありません。
青春の傷は宝物☆
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!