プロが教えるわが家の防犯対策術!

K`s木材研究所とはなんの略でしょうか?
 今度、小林好紀さんと言う人の講義を受けることになったのですが、 小林さんの所属しているK`s木材研究所が何かわからなくて困っています。わかる方は教えてください!

A 回答 (3件)

Kさんの木材研究所でしょう。


Kさんとは、その小林好紀さんじゃないですか。
    • good
    • 0

K's木材研究所代表、となっています。


http://www.ssdpu.com/OLD/pop/110531_kinohanashi_ …

K は小林の頭文字でしょう。
なにかを略したものとは思えません。
サイトは作っていないのか、見当たりません。

上記のリンクの青字をクリックすると、
このようなものが見られます。
http://www.ssdpu.com/OLD/pop/110531_kinohanashi_ …

こちらもご参考に。
https://researchmap.jp/read0187165
http://www.e-net.nara.jp/hs/totsukawa/index.cfm/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても分かりやすくて助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/27 12:34

読んで字のごとく。


木材を研究するところだろうころ
なので、木材に関する講義をすると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!