電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここは何故こんなに重いの・・・
クリックしても反応が蛍光灯?!?

A 回答 (6件)

いつもと同じような反応速度ですね。


他のサイトでも、こんなもんだと思います。
    • good
    • 0

使うな。

。って 事でしょうね


そんなに重いのに それでも使うだけだろーに・・・
    • good
    • 0

貴方の使用しているデバイスやネットワークの問題です。

具体的な内容を記載せずに投稿しても、的確な回答はえられません。何が知りたくて投稿してるんですかね?質問するならそれなりの文章を書かないと。
まっ、言っても馬の耳に念仏状態か。
    • good
    • 1

WiFiのパソコンだったら、接続し直してみると改善します。

    • good
    • 1

アプリ?


ブラウザは全く問題ありません。
    • good
    • 2

人気急上昇中で設備増強が追い付かないのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!