アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名「ヒーローは眠れない」
あらすじ・一見普通の高校生「星野・英雄(ほしの・ひでお)」だが彼は世界征服を企む悪の秘密結社と戦う仮面のヒーロー、宇宙からの侵略者に対抗するため父親が開発した人型巨大ロボのパイロット、魔法のアクセサリーで呼び出されれば異世界を魔王から守る勇者、三つのヒーローをこなさなくてはならない超多忙高校生だった!!彼は三つのヒーローをこなして学園のマドンナである愛しいあの娘に告白してつきあうことができるか?。

A 回答 (8件)

あるあるネタを詰め込んだ短編コメディとして上手くまとまっていればなかなか面白いのではないでしょうか。

読んでみたいです。
    • good
    • 0

告白して付き合うのが目的?


ヒーローにしてはスケールが小さいな?
魔王と戦う必要ないのでは?
    • good
    • 0

なんか、面白そうとは思えない。


ありきたりな設定を寄せ集めてごった煮にしましたって感じですね。
人間て眠らないと4日目くらいから幻覚とか幻聴が発生するから、もしかしたら悪い奴らと戦ってんのも幻覚とかなんじゃないかな?って思わず心配してしまいました。
    • good
    • 0

昔何かで読んだことがあります。


主人公は自分の中で複数のヒーローがごっちゃになってしまい、違う設定のセリフとかポーズを取って、敵に「何やってんの?」とか突っ込まれたりしてました。
    • good
    • 0

眠れないのはアレですか?



睡眠障害とか?


とりあえず、なんか忙しそうだし、マドンナに告白してOKされても会う暇がなさそう。
    • good
    • 0

そこにエロの要素が加われば読みたいです。

    • good
    • 0

どれくらいの長さを考えているんでしょう?


盛り込みすぎると雑然となり、読み手が感情移入が出来なくなりますよ。
    • good
    • 0

そのヒーローもアナタも、せいぜい頑張るしかないね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!